SSブログ

ヘビーメタル好きな管理人が世の中のトレンドをネタの記事を書くサイトです。

本田望結の父親はメガバンクの銀行員なのか? [子役]






子役タレントで目立っているというと本田望結だろうねぇ。

oth13021205020006-p1.jpg
www.sanspo.com/geino/photos/20130212/oth130...出典

その本田望結の父親の職業がなんか噂になってるんだねぇ。

メガバンクの銀行員って言われてるけどどうなんでしょうねぇ。

本田家の家族構成が父、母、子(男1人 女4人)の5兄弟だよね。

本田望結は5兄弟の4番目の子のようだねぇ。

しかし5人兄弟とはめずらしいよねぇ。

それだけ本田夫婦は子供が好きなんだねぇ。

父親の職業はなんだ?


ネット上での話題では弁護士やら医師やらとか話題になってるようだが

持ち上がってるのはメガバンクの銀行員らしいがそれも噂のようだねぇ。

またとある情報では普通のサラリーマンのだったりもする。

しかしながら当然5人を養うのは大変だよねぇ。

大変なのにそのうち3人がフィギュアスケートで活躍してるようで

スケートを習わせるにもお金がかかるよねぇ。

ということは、サラリーマンでも管理職クラスなのかな?

普通じゃ生活して行くのには無理でしょっ。

フィギュアスケートでも年間1人あたり100万はかかるようねぇ。

3人合わせたら300万ということで、スケート貧乏?www

自己破産でしょっwwww

まぁ~言えることは富裕層だよねぇ。


それに本田望結の父親は本を執筆してるよねぇ。

honda.jpg
Amazon 出典

本田望結も子役タレントとして大ブレイクしたのだから

何がともあれ、家族全体が充実してますなっ。






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。